※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天ペイで新規獲得したマイナポイントは、使った分だけポイントが返ってくる仕組みです。2人分のポイントはまとめて入らないです。

マイナポイントを楽天ペイで申請しました!

私と息子で、新規獲得の5000ポイントを申請したのですが、
、、、

これは、楽天ペイを使った分だけ、マイナポイントとして、ポイントが返ってくるって感じなのですか??
2人分、の10000ポイントが、まとめて入るって言う訳ではないんですかね??😂😂😂
(伝われ😂😂😂)

コメント

ママリ

楽天ペイは実際に使った金額の25%分のマイナポイントが翌々月に付与されます。

あと、楽天ペイには1人分しか紐付けできないので主さんと息子さんの2人分はもらえないと思うのですが‥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなのですね🫣🫣🫣
    息子分、早急に別のに申請します😂🙏

• 11月28日
こはね

まとめて入ってくるというか、被っては申請できなかったと思います。家族で申請する場合は、全員別のものを選択する必要がありますね!
楽天を使っているならママ→楽天ペイ、息子さん→楽天カードなどでできます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますー!
    早急に別のに申請します🫣💕

• 11月28日