※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくちょこれーと♡
妊活

妊活中でデュファストンとクロミッドを出されました24日にhcg注射を打っていて28日…

妊活中でデュファストンとクロミッドを出されました
24日にhcg注射を打っていて
28日からデュファストンを2週間
朝昼夜で飲むように言われました(*ˊ˘ˋ*)

1/7に新年会があります。
お酒飲まない方がいいですかね💦?
一応お酒はあまり強くなくて
飲んでもそんなに飲まないです( ^ω^ )✩

宜しくお願いしますっ

コメント

ans

人それぞれかもしれませんが私は妊活中はお酒は飲まなかったです😅

  • みるくちょこれーと♡

    みるくちょこれーと♡

    そうですよね😭💦
    やっぱり呑むの控えようと
    思えましたっヽ(;▽;)ノ

    • 12月27日