※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

岡山市中区で支援センターなど行かれている方いらっしゃいますか?引越し…

岡山市中区で支援センターなど
行かれている方いらっしゃいますか?
引越してきたばかりでどこに行っているか
教えていただけると助かります🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

そうなん保育園の支援センターが綺麗&駐車場の道も広くて駐車場も停めやすかったです。

園についたらインターフォンおして支援センター初めて利用しにきました〜で案内してくれると思います!
1番奥に進むと専用のお部屋がありました。
室内は手作りおもちゃ、木のおもちゃなど温かみのあるセンターだと思います😊

休日は
南方地域支援センターが空いてます。
一通や駐車場が少なかったですが、部屋は2部屋使えて広かったです。おもちゃは既製品と手作りおもちゃ、ボールプールやロディなど大きいおもちゃもありました。

あとは
おかやまふれあいセンターなどに行ってます😊!

ちい

以前行っていた支援センターは高島第一保育園です。色々な行事に参加させてもらったり、自由に遊ばせたり、給食の試食があったりととても助かりました。(今はコロナでないかもしれません)一時預かりもできます。