※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっか
妊娠・出産

掻爬手術後、生理予定日6日前に陽性検査薬を使ったら薄い線が見える。陽性かどうかわからない。

妊娠希望です。
10月の終わりに稽留流産となり11月1日に掻爬手術を受けました。
出血が15日続き止まりました。
その後、術後一回目の生理が今月6日から7日間ありました。
次の生理予定日が1月2日です。排卵予定日前後に行為あり。


数日前からやけに胸が痛かったりお腹がチクチクする時があったり
モヤモヤしたので生理予定日6日前ですが、1週間後から使える検査薬をしました。
私の肉眼ではかなり薄い線が見えるのですが陽性なのでしょうか?
皆さん見えますか?

コメント

はじめてのママリさん

うっすら見えますね!赤ちゃん来てれるといいですね♡♡

  • むっか

    むっか

    見えますかね!このまま濃くなってくれる事を祈っておきます(><)

    • 12月27日
わと

モヤモヤの気持ち、すっごくわかります!
薄っすらですが見えますね♡

  • むっか

    むっか

    見えますか!?嬉しいです!
    ただ、フライングなので生理きてしまうかもなので
    期待しすぎずに過ごします(><)

    • 12月27日