※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

洗濯槽洗浄するのに12時間もかかるって知らなくて 始めてしまった😭集合…

洗濯槽洗浄するのに12時間もかかるって知らなくて 始めてしまった😭
集合住宅だから 深夜1時に回すのは迷惑だろうし どうしたらいいと思いますか?
下の人は少し物音しただけで言いに来る人なんですよ🥲
夜の10時頃に机から500のペットボトル落としちゃった時に 今何時やと思ってんねん、うるさい って 55~65歳くらいの夫婦です。

コメント

ぶーぴかりん

一時停止して開始タイミングを遅らせる!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今から停止して明日の朝に開始するってことですか??

    • 11月28日
  • ぶーぴかりん

    ぶーぴかりん

    そうです。今停止して夜の9、10時くらいから開始ししても良いと思います。
    そしたら、朝のその時間に終わるので。

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう事ですか! ありがとうございます😊
    やってみます!

    • 11月28日
deleted user

止めて3時間コースに変えたりできないですか?我が家は3時間コースもあります。たまにめんどくさい時は停止してつけてそのまま脱水して通常で運転してます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっすいやつだから多分そんな機能ないんですよね🥲

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰

うちのパナソニックの洗濯機は、ですが。うるさいのって最後だけですよ!途中はずーっと漬け置きみたいな感じで、ほとんど音しないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちのも同じだと思います!
    今静かで、、
    濯ぎ?始まるのが1時間過ぎちゃうかんじで💦

    • 11月28日