※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimai
家族・旦那

愚痴です😭みなさんどう思いますか私が心狭いですか❔義妹うざ過ぎてやば…

愚痴です😭みなさんどう思いますか
私が心狭いですか❔
義妹うざ過ぎてやばいです
義妹は私の二つ上の31歳
少し前に義母がこちらに遊びに行くことを高齢だからコロナ移されたら危ないのに非常識過ぎでしょと怒鳴り声で電話してきました
今回私たちが1ヶ月前から帰省の予定をしていて荷物を一昨日に送ってしまったのですが
今先ほど義母から電話があり
義妹が熱を出してPCR検査を受けたとの報告でした
そうなんだーと旦那が話してて
するとまさかの義実家に帰ってきてるそうで
義母からみんな連れて帰省したら大変だよね❔とこちらから断って欲しそうな言い方で言われたらしく
旦那はコロナで義妹実家にいるから寝てるし色々神経質な義妹がいる、しかも体調悪いし
来たらそっちも神経使うよね…って言い方にキレて
は❔前に親が高齢でコロナ危ないからってあんな風に嫁に電話入れてきやがって
自分がコロナかもなのに実家帰ってきたん❔ふざけてるやろとブチギレ
しかもこっちは1ヶ月前から予定調整して
荷物も一昨日送ってもたわ!
昨日からわかってたのに連絡なんですぐしないんだよ!と
息子娘もずっと楽しみにしており、もう園にお休みの連絡も言ってしまったこともあり
日中の保育者が私1人で4人+双子妊娠で旦那もかなりご機嫌斜め
明日には行く予定だったので義妹が陽性なら義両親は濃厚接触ですし
陽性なら自宅にも帰らないだろうしでめちゃくちゃ揉めてます
板挟みでマジ勘弁です
なによりキャンセルなら保育頼めないので私が全部見なきゃだし
食材とかも空にしてたのでかなりの買い出しが必要です
皺寄せきて困るの私やん…つらすぎ
なんで自宅でドアノブに食料かけといてとかそういう謙虚な部分ないの…
何も言わずに帰ってきて高熱あるからしんどいと言われたら義両親も帰れなんて言えないし
自分勝手すぎる
免疫低い義両親も移るかもだしそうなってもあの義妹が看病なんて絶対しません…
子供たち楽しみにしてたのに
私も帰省楽しみだった
旦那も少し忙しくてやっと少し休めると喜んでたのに全部台無しです(இ-இ`。)

コメント