※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産後、義母や義妹に連絡すべきか悩んでいます。皆さんはどうしましたか?

昨日出産しました。出産後旦那が義母、義妹、実母に産まれましたと連絡してくれたのですが義母と義妹に私からも連絡した方がいいですかね?皆さんどうされました?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那家族とのやり取りは基本的に旦那に任せてるので、私からはしないです😌

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

普段の関係性ですかね?🤔私は義両親も大好きなので、産まれて分娩台の上で両親にも義両親にも自分で電話しました😊普段から連絡される中なら写真つけてラインするといいと思います💓

はじめてのママリ🔰

産後大変なことを理解されてると思うので、旦那さんからの連絡で大丈夫と思います☺️

きなこ

私は同居してますが旦那から報告してもらい、私からは連絡せずいたら義母と義妹からお疲れ様のLINEがきたのでそれに返信しただけです!