※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぱちゃん
ココロ・悩み

歯医者に行けず痛みが辛いです。処置で痛みが取れるでしょうか?

今日の4時頃奥歯が痛くて起きてそこから寝れず、さっき少し寝れて今起きたのですがまだ痛いです😭痛い歯の方の頭も痛くなってきました💦

間違いなく虫歯だと思うのですが、今日は予定があり歯医者には行けません😔まず歯医者に行ったら痛みがなくなる処置をしてくれますかね😭?

コメント

azu

正露丸を歯に詰めたら痛みなくなりますよ!笑
とりあえずの応急処置ですが( ᵕ_ᵕ̩̩ )

歯医者はもしかしたらですが、次回から虫歯の治療に入るという所もあるかもですね!

• とぱちゃん

とぱちゃん

回答ありがとうございます😌✨正露丸で痛みが和らぐのですか😳本当に和らぐならうちにないので買いに行きたいです😭

• 12月27日
  • azu

azu

和らぎますよ〜!
    私もよくお世話になってました!
    正露丸も効きますが、匂いが結構キツイので買いに行かれるのであれば、今治水の方がいいかもですね!

• 12月27日
  • とぱちゃん

とぱちゃん

そうなんですね😳ありがとうございます💓旦那に帰り買ってきてもらいます😭妊娠中でも大丈夫なのでしょうか?

• 12月27日
  • azu

azu

調べてみたら、妊娠中でも安心な今治水、コンジスイQとかいうものがあるらしいです!

• 12月27日
  • とぱちゃん

とぱちゃん

わざわざありがとうございます😭💓今産婦人科に電話したところ院長に確認したら市販の薬はだめと言われたのですが、もう一度電話して妊娠中でも安心と書いてあると伝えたら大丈夫でしたとオッケーでました😳本当に痛くて辛かったので応急処置ですが、それで痛みが無くなるなら本当に助かります😭ありがとうございます💕

• 12月27日
  • azu

azu

許可出たなら安心ですね💓
    良かったです( ᵕ_ᵕ̩̩ )!

歯の痛みは我慢できないですよね〜😭
    お役に立てて何よりです!

• 12月27日
あーちゃん大好き

私も、歯茎が腫れるほど奥歯が痛かったです。何してもいたくて、歯医者に行ったところ妊娠中って事も有り、歯の掃除位しかしてくれなかったです。でも、歯石などを取ってもらうだけでもだいぶ違いましたよ😃
妊娠する事によって抵抗力が低下するため今まで悪さしなかった菌も多分悪さするのでしょうと私の場合言われました。

• とぱちゃん

とぱちゃん

回答ありがとうございます😌✨そうなんですね😭とりあえず痛くて痛くてたまらないのでこの痛みを取り除きたいです💦

• 12月27日
  • あーちゃん大好き

あーちゃん大好き

分かります。熱は持ってますか?もし、熱を持ってたら、冷やしてみてはいかがですか?あるいは、肩の凝りすぎで奥歯が浮いて痛みを感じるって事ないですか?私は肩の凝りすぎで、良く奥歯が浮いて仕方ないって事ありました😫もしも、治療出来ないって言われたら、痛みだけでも沈めれる薬(妊娠中でも使える薬)を出してもらうのも良いですね。

• 12月27日
  • とぱちゃん

とぱちゃん

冷やしたのですが効果0です😭肩は凝ってます!!でもそこまでがちがちではないです😂歯が痛いから頭も肩も痛くなってきたのだと思いました😂

• 12月27日