※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

アクリアのストローマグで麦茶を温める方法について教えてください。冷たいまま飲むか、常温で置くか悩んでいます。

リッチェルのアクリアストローマグを使っている方、教えてください!

家での水分補給でアクリアのストローマグを使いたいのですが、飲むたびに都度麦茶を入れて飲ませた方がいいですよね?💦
麦茶は腐るのが早いと聞いたので、ペットボトルを開けたら普段は冷蔵庫に入れていて、飲む前にコップでチンして飲ませているのですが、アクリアのストローマグは電子レンジが使えないので注いでそのままじゃ温められないですよね😥
(別の容器で温めて移せばいいのですが洗い物増えるのが面倒で笑)
皆さんは冷たいまま飲ませてますか?常温で置いとくのは衛生面的に嫌なのですが、どうしてるのかなーと気になりました😓

コメント

らら

飲むたびに入れて、飲み終わったら軽く洗ってます!
冷蔵庫から出した麦茶と、ウォーターサーバーのお湯少し入れて飲ませてましたが、
1歳近くなってきてからはもう気にせず冷蔵庫から出したまんまあげてました😂その方がよく飲みます笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

軽く洗って、1日の最後に洗剤で洗うとかでも大丈夫そうですね🙆‍♀️✨
    冷たい方が飲むんですね!お腹壊さないかなーって心配でいつも温かいの飲ませてましたが、今度冷たいのチャレンジしてみます!冷たいの飲めたら楽になりますよね😳🧡

• 11月28日