※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

体調が万全でなく、仕事に自信が持てない状況です。まだ休むべきか悩んでいます。

明日から会社です。コロナで休んでいました。
ずっと寝ていたので明日から動けるように外を歩いてみたのですが足元フラフラで汗がすごくて息苦しいしすぐに家に帰りました。風邪症状もまだあります。これは治ったんですか?仕事できる自信がありません。後遺症でしょうか?歩くのがやっとです。。これはまだ休まなきゃならないんですかね?

コメント

み

体力が落ちてるのもあるかと思いますが、旦那は1ヶ月近く咳と倦怠感の後遺症がありました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事は行ってたんですか?わたしは体力仕事なので自信無くて、行ってやっぱり体調悪いってなると申し訳ないなとか考えてしまって、、

• 11月28日
  • み

事務職ですが、通勤が自転車で30分程かかるので明けて1週間ほどはリモートワークしてました!

• 11月28日
ぽのか🔰

熱とか咳、喉の痛みなどはありますか?
保健所から症状が横ばいもしくは改善してなければ療養延長の話があると思うのですが……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あります。咳、鼻水だるさなどです。今は保健所に届け無くてもいいそうで分からないことがあれば自分で聞く形みたいです。

• 11月28日
ふわふわ

まだまだ、休みましょう。
ゆっくりして下さいね。

3mam

私も同じなのですが、あれからどんな感じでしたか??良くなりましたか??