※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
踏切ヲタク坊やの母ちゃん
妊活

凍結胚移植で妊娠した方、服用サプリや注意点はありますか?顕微受精後、ホルモン補充中で来月移植予定です。

凍結胚移植された方で、一回で妊娠に至った方いらっしゃいますか?
何か気を付けていた事、服用していたサプリなどあったら教えてください!
顕微受精を終え、ホルモン補充周期に入っています。来月移植です。

コメント

まみこ

顕微授精、5日目胚盤胞グレード4AA移植しました!
一回で妊娠判定もらえました🙋‍♀️
プロバイオティクスとゆう乳酸菌を膣に1日一回、入れていました。子宮環境が整うみたいです。
あとは葉酸のサプリと、少しの運動とか、食事でビタミンEが着床にいいからと見たので意識して摂っていましたが、
ここまできたらもう、結局は卵の力なのかなぁと思います。
後悔したくなかったので、少し頑張ってた程度です。
卵の力と今までの自分の努力を信じましょう🥺🙏✨
うまくいくように願っています🥺

• 踏切ヲタク坊やの母ちゃん

お返事遅くなりました💦
    一回での陽性すごいです👏おめでとうございます🥰
    やはり子宮環境を整える事は大切なんですかね?😳後は葉酸とビタミンEですね。葉酸はサプリを飲んでいるので、ビタミンEが摂れる食事を意識してみます!

結局は卵次第だとは思うんですが、せっかくここまで来れたので後悔したくないなと。うちの病院では卵のグレード教えてもらえないみたいで💦どんな卵か分からず不安になります…でも、せっかく受精してくれた卵たち信じなきゃいけないですよね!!!まみこさんに続けるよう頑張ってきます✊
    回答ありがとうございます😊

• 11月29日
がーこ

陽性判定いただきました☺️今9週になりました🍀
私は体を冷やさないことを心がけていたくらいで、サプリなどは服用していませんでした☺️
移植の前だけでなく、お腹と足首は年中冷えないように気をつけていました😊あとはなるべくイライラしないようにとか、ネガティブなことは考えないよう楽しく過ごしました🥰
上手く行きますように✨✨

• 踏切ヲタク坊やの母ちゃん

お返事遅くなってすみません💦
    息子さん月齢近いですね🥰陽性判定出られたのですね✨おめでとうございます👏
    がーこさんはサプリなど飲まれていなかったのですね!冷え取りを重視されていたのですね!!!腹巻きはしているのですが、家に帰ると足首は暖められてないです😳レッグウォーマーを買って温めようと思います😊
    メンタル大事ですよね😭✊なるべくストレス溜めないように過ごしたいと思います◎
    がーこさんに続けるように挑んできます✊✨
    ありがとうございます😊

• 11月29日