※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お仕事

みなさん、有給ない会社 個人の会社に勤めた場合、ずっとそこで働かれますか?🤗

みなさん、有給ない会社 個人の会社に勤めた場合、ずっとそこで働かれますか?🤗

コメント

ママリ

個人の会社でなぁなぁにされることがあったので、ずっとは働かないです!

はじめてのママリ🔰

法制度を知らない人の下ではずっとは働けないですね💦

私もこの前面接に行った所の人が、法関係に疎い様で、扶養範囲で働きたいが、10月の社保拡充改定に当てはまる様なら税扶養範囲内で働きたいと伝えた所全く話も通じず、面接でのNG質問(プライベートに関わること)ばかりされてめちゃめちゃ嫌だったので、有給がないとか法制度に疎い所では絶対働かないです💧

くまこ

そういったところは有給だけでなく他のこともテキトーですよ。以前勤めていたところがそうでした。
正社員でしたが残業代も貰えないし(みなし残業ついてますがそれ以上に働いてました)パートさんもしょっちゅう給料の額が違うと言ってました。
契約書とかもテキトーでタイムカードもないしそういうところは働く人のこと全く考えてないので働きたくなくなります。

ユウ

昨年末閉店した店に10年以上いましたが、週5勤務でも有給ないです😊
あっても休むのって子供が登園できない日だけなので…まぁいいやって感じでした😅
それ以外の条件は問題なかったので閉店まで続けてました👌🏻