※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ストローマグ練習で成功した方は、どのように練習されましたか?麦茶は離乳食以外で飲ませるのに苦労しています。

ストローマグ練習についてです。
リッチェルのいきなりストローマグを購入し、コップの形の方で2、3度練習しましたがストローをカミカミしてあまり吸ってくれません😵二回食もはじまったので根気よく練習して飲めるようになってほしいのですが、成功した方、中身は何で練習されてましたか??
(麦茶はスプーンで一時期あげていましたが離乳食はなんでも食べるのに麦茶だけはべーっと流れてしまいます😞)

コメント

ママリ

中身は麦茶です!

5ヶ月半の頃何度も練習しましたがダメで、一旦休憩して6ヶ月半くらいで再び練習しようと思って出したらその時はもう自然に飲めました!
根気よく練習するより、時が来るのを待った派です☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🤔むしろ一回忘れさせる方がいいかもですね😂
    ちょっとやってダメそうなら時期あけて再挑戦してみようと思います!

    • 11月28日