※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かたつむり
お仕事

仕事が辛くて退職を決めた女性。人間関係が原因で、3日後の仕事が憂鬱。休みたいが、怖い。夫は休んでもいいと言うが、自分の性格に悩む。どうすべきか悩んでいる。

仕事に行きたくないです。
転職して3ヶ月、人間関係に悩んで今月末で退職することにしました。
私がいた3ヶ月の間にも2人新人さんが入って1人は1ヶ月、1人は1週間で辞めました。
私が入社する前も3人新しい人が入ってたみたいですが、長く続いた人で3ヶ月、みんな辞めてしまったそうです。
私も含め、退職理由は人間関係です。
元々いる3人のベテランさん達の性格が悪過ぎるのです。
ですが、私は他の人に比べて何故かそこまで態度は酷くないものの私も限界がきて辞めることを決めました。
今日を含め後3日なんですが、どうしても今日行きたくないです。休みたいです。でも明日が怖いです。
今月もう子供の熱とかで休みを3日くらいもらってるので余計に言いにくいし、明日いきなり態度変わったらどうしようと怖いです。
旦那はあと3日だし別にどう思われてもいいやん、と言いますが私の性格的にそのあと数日仕事しにくくなるのも嫌だし、けど仕事に行きたくないしでずっと考えてます。
みなさんならこの状況どうしますか?
どう思われてもいいやーと休みますか?
自分の考え過ぎる性格が嫌です、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら、まだ子供の体調が良くないんでって言って、3日間休みます。
休んでいいですよ!そんなところ!

• かたつむり

かたつむり

コメントありがとうございます😭
    休むことにしてその後すぐ連絡入れました!
    モヤモヤしてた気持ちがすこしスッキリして気分的にも良くなりました!
    ありがとうございました😊

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ならよかったです!無理なされずに😁

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

お仕事行かれたんですかね?!
全然行かなくていいと思いますよ!!✨
そんなに人が辞める状況で上司が何もしないのもほんとだめな会社ですね💦

• かたつむり

かたつむり

コメントありがとうございます!
    結局休みました!!
    どうしようどうしよう〜と悩みましたが休んでスッキリです✨笑
    上司もこの状況知ってるみたいなんですけど、3人の内1人でも辞められると業務回らなくて困るみたいで強く言えないみたいで、、、ほんっとにクソ会社です。

• 11月28日