※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スフレ🔰
子育て・グッズ

24時間以内に38度の熱が出た時、保育園をお休みする基準にしてますか?

早朝から質問すみません💦
24時間以内に38度の熱が出た時、保育園をお休みする基準にしてますか?

コメント

m🤍

うちの保育園は熱が治ってから24時間たたないと登園出来ないです🥲

• スフレ🔰

スフレ🔰

早朝にもかかわらずお返事いただきありがとうございます😢
    そうなんですね…😞
    突然の高熱で動揺してましたが、お休みさせる予定で朝の準備ができそうです😅

• 11月28日
けいな

うちも保育園の方針がそうですし、私もなんだか熱が下がってから中1日はお家でゆーっくりさせてあげたいなと思うようになってきました🥺

• スフレ🔰

スフレ🔰

早朝にもかかわらずお返事いただきありがとうございます😢
    どこもこの方針が基準のようですね…😞
    熱が下がっても、今日は家でゆっくりさせるのが子どものためですよね😌

• 11月28日
❄

お休みさせます💦
他の子にうつす可能性もあるし、弱ってる時に園にいくとほかの病気にかかりやすくなってしまうので。

• スフレ🔰

スフレ🔰

お返事返すの忘れてました💦
    すみません🙇‍♀️
    皆さんのアドバイスで、お休みさせました😌
    ありがとうございました😊

• 11月29日