※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カワノ
お金・保険

楽天5,000ポイントの使い道がわからず困っています。最近のおすすめ商品を教えてください。

今月で期限切れになる楽天5,000ポイントの使い道がありません😩
いざ使うぞ!ってなってもなかなか欲しいものがなく…、、
いつもAmazon派なので、何を買っていいのかわかりません😩笑

米とか食料品はあるし、この前楽天の安いカーペットは買いました。

最近楽天でお買い物された方で、おすすめあれば教えてください〜😭😭多少5,000ポイントはオーバーしても大丈夫です!!!!🙇‍♂️

コメント

ぱくぱく

お子さんいるならおむつとか 消耗品買います!1サイズupして買い溜めしておくとか😌✨

はじめてのママリ🔰

支払いに充てるか、運用するか、冷食買いますかね🤔

はじめてのママリ🔰

期間限定ポイントでも
楽天ペイで使えるのでコンビニやpay系使えるところなら使えますよ!

はるママ🔰

絵本とか買ったら結構すぐかなあと思います☺️
どこでも値段はさして変わらないので、おすすめです🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

日用品にあてますかね?絶対使うものはいくらあってもいいし!それか、クリスマスプレゼントに当てるとかどうですか?😀

はじめてのママリ🔰

楽天ペイ、もしくは楽天カードのポイントがつかえる場所なら外食でも使えますよ(^-^)コンビニでも大体つかえます。

みんてぃ

外食でよく使ってます!

買うものが無いなら、ポイント運用、ビットコインの購入に充てると思います。

ななみ

うちなら通販で欲しいものなければ
外食行きます☺️
それかネットで買うの一択なら
オムツなどの日用品はどうですか🤔

防災グッズとかどうですか??
完璧なお家はないと思うので🙌🏻

ママリ

ふるさと納税がまだ余裕あるならそこに使います‼︎
税金をポイントで支払うなんてありがたい✨

はじめてのママリ🔰

楽天ポイントはいつもガソリンや外食で使ってます😊
欲しいものなければオススメですよ!

ままり

わたしだったら洗濯洗剤、柔軟剤をまとめ買いします✨