※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
子育て・グッズ

女の子で碧(あお)って名前は男の子っぽいですか?

女の子で碧(あお)って名前は男の子っぽいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは男の子だと思います!

mooooon

女の子でも可愛いです!
あおちゃん素敵です!

♡

碧ちゃん居ましたよ💗
可愛いと思います🥺

なひまま

男の子っぽいけど女の子でも全然ありだと思います😊

逆に男の子でちはる君とかいますしね☺️

はじめてのママリン

素敵ですけど、最初に聞いたら男の子かな?って思いますね。あおいって読ませるならどっちもあり得ると思いますが。

✩sea✩

今だと、日本代表の田中碧のイメージが強くて、男の子っぽく感じますが、今は中性的な名前多いですし、可愛いと思います(*^^*)

Eva

周りに碧くんが複数いるのと、女の子は珍しいので字を見ると男の子だと思います😌

♡yume♡

漢字はわかりませんが、息子の保育園の同じクラスにあおちゃんって女の子いますよ☺️

碧ちゃんかわいいです✨

はじめてのママリ

碧ちゃんかわいいですよね🥺
うちも2人目ができたら男の子でも女の子でも付けようと思ってます🥰

もちもち

みどりちゃんかな?と思ってしまいそうです🤔
うちの学校だと男の子なので漢字的には男の子のイメージですね😓

みどり

上の子の名前が翠(すい)で碧(あお)だとどちらもみどりという意味をもっていていいなと思ってつけました

ママリ

翠ちゃん碧ちゃん可愛すぎます🧡

• ママリ

ママリ

私は男の子と思いませんでした🥹碧って漢字も女の子と思ってました🤔💕
    可愛い名前です🤍

• 11月28日