※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

息子の心雑音レポハッピーエンドですが忘れると嫌なので書かせてもらい…

息子の心雑音レポ
ハッピーエンドですが忘れると嫌なので書かせてもらいます😂

産後入院中にいつものように先生の診察があり、息子だけ預かるねと言われ待っていた
いつもは一緒に診察室に入るのにその時は外で待ってるように言われて、かなりの時間待たされた
呼ばれたと思ったら心臓の音に雑音があるから大きい病院に行ってくれと紹介状を貰った
息子が生後1ヶ月24日の時に受診したが、雑音はしなくなっていてエコーでも正常だった
原因はお腹の中にいる時に心臓に穴が開いていたのが塞がったか、聞き間違いかのどちらか。
どちらの理由であれ何もなく、今健康でいてくれている事に感謝です🥹

コメント