※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
妊活

生理予定日から遅れたら妊娠検査薬をするタイミングについて相談です。排卵検査薬で陰性で生理が来ていない状況。いつ検査すべきか悩んでいます。

生理予定日から何日遅れたら妊娠検査薬しますか🥹🥹?

普段はフライングしちゃってます😂

けど今回は排卵前後に体調崩して1週間寝込んでました💦排卵2日前は割と体調良かったのでタイミング取りましたが、その後悪化してその一回きりです😅+翌週引っ越しでバタバタしてました!

2日前の1回だけだし期待できないな〜と思って高温期11日目に排卵検査薬しかなくて検査してみたら陰性だったので、そこから検査してません🥹

排卵検査薬的に恐らく10日排卵日で24〜26日頃生理くるかなって思ってましたがまだ来てない状況です。

皆さんならいつ検査しますか😂?妊娠検査薬も無駄にしたくないなーと思ってるので生理来るまでもう少し待つか検査するかで悩んでます😂

コメント

ままり

予定日その日に検査してくっきり線でました!

• □emiyu□

□emiyu□

予定日でくっきりだったんですね✨やってみようと思います😊

• 11月28日
あじある🍑

私ならモヤモヤするくらいならお金払ってスッキリした方がいいので思い立った時点で検査します!笑

• □emiyu□

□emiyu□

私も気になるのでやってみようと思います😂❣️

• 11月28日
3兄妹ママ

長男は7日後で気のせいか迷ったほど薄く、次男は2日後でくっきりでした。
今回は今日が予定日ですが今のところまだで、2~3日後に検査薬使ってみようかと思っています。
因みに、前回の生理はアプリの予定日ぴったりに来ました。

• □emiyu□

□emiyu□

お互いドキドキしますね💓私もやってみようと思います😊

• 11月28日
るっぴー

私は2日が生理予定日です。
最近、おえっていうことが増えて(歯磨きとかしてたら言っちゃう等)ちょっとおかしいな?と思うこともあるのですがとりあえず我慢、我慢、我慢しています。

早く検査してガッカリしてしまうのも悲しいし、、、。
検査薬も高いですもんね。

生理予定日が24〜26なら検査すればなんらかの反応もあるんじゃないでしょうか?☺️

お互い授かっていたらいいですね♡👶

• □emiyu□

□emiyu□

そんな反応があると期待しちゃいますね🥰

私は昨日ラッキーテストやってみましたが陰性でした💦恐らくコロナ疑惑の体調不良や引っ越しでバタバタしてたので遅れてるんですかね🥺

るっぴーさんに赤ちゃん来てますように❤️

• 11月30日