
コメント

ママリ
この間娘が下痢した時は、3日目あたりに病院へいってビオフェルミン(整腸剤)を貰いに行きましたよ!
いつものように元気でしたが、脱水とかも気にしてとりあえず整腸剤貰いに行きました!

はじめてのママリ🔰
うちも4ヶ月くらい前に子供が下痢してけっこう続きました。
数日間様子見てましたが中々よくならずお薬をもらって飲ませてました。
それでも完治はせず、
ヨーグルトが下痢を長引かせてるのかもと思いあげるのを辞めたらよくなっていきました。
元々の下痢はフルーツを食べさせすぎたのか、食事量を増やしすぎてしまったのかそんなとこかなと思っています💦
今でも水っぼいフルーツを何日かあげ続けてると軟便になることがあります。
そのフルーツあげるのを辞めても治らない場合は毎日のヨーグルトを中断したり量を減らすと治っていきます。
状態が変わらなければ一度連れて行った方が治りも早いかもしれません!
少しでも良くなっていってる感じであれば私だと様子見るかもしれません😊
-
はじめてのママリ🔰
私も軟便になる数日前からキウイを
あげていたのでそれが原因かな?と思って今は一旦やめています💦
状態は多分変わっていないので一度連れて行くことにします。- 11月28日
はじめてのママリ🔰
脱水気になりますよね💦
一応行ってみようかと思います🏥