※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃんんん
子育て・グッズ

予防接種のタイミングが悩ましいです。1ヶ月前の健診で首すわり未完了と言われ、年明けでも大丈夫か不安です。年末に受けるべきか迷っています。

今日、予防接種に行くか迷ってます( ; ; )
いつも予防接種や健診の専用時間帯に行くのですが、病気貰わないか不安で、、、
専用時間帯以外に行くよりかは大丈夫だとは思いますが、病院も年末休みに入るだろうし!

1ヶ月まえの3.4ヶ月健診の時に首すわりがまだという診断を受け、1ヶ月後くらいにかかりつけ医で首がすわったかまたみてもらってくださいと言われてました。
それが11月24日のことで、もう1ヶ月は経っているのですが年明けでも良いのかな〜と悩んでおります( ; ; )

みなさんは年末ギリギリでも予防接種などは行かれましたか?

コメント

ちぎりパン

昨日行ってきました!!(✿´ ꒳ ` )

deleted user

今日上の子のインフルエンザ予防接種に行きます!

陽菜湊(о´∀`о)

うちも昨日行きました。

あゆみ

今行ってきました(^^)
冬休みでめちや混んでましたが(^o^;)

なっちゃんんん


コメントありがとうございました☆
私も昨日行ってきました!人多かったですが(p_-)