※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の元カノがインスタの投稿をなかなか消しません。 結婚して今年…

旦那の元カノがインスタの投稿をなかなか消しません。

結婚して今年で2年になります。
先日インスタで旦那の元カノを見つけてしまいました。 別に旦那と繋がっているとかそう言うのは特にないのですが、旦那との思い出の写真が全て残っていて周りから見ればまだ付き合っていると思える様な写真ばかりです。
しかもそのアカウントを使っていないわけでもなく、ちょくちょく新しく更新されています。

元カノと同じ土俵に立つのは良くないし結婚できたんだから気にしなきゃいいのは分かってるんです。分かってるんですけど、なんか腑に落ちなくて。気になって気になって仕方ないんです。

思い出なら自分だけが見える形で取っておけばいいのに。。って思うんだす。わざわざSNSに残しておかなくても。
元カノに直接DM送るのは良くないですよね^^;

コメント

りりー

私なら送ります!
旦那の嫁です!
投稿旦那写ってるのいつまで残しとく気ですか?
迷惑なので今すぐ消してくださいー!
不快極まりないです!

って😚

  • ママリ

    ママリ

    強いです!そのメンタル欲しいです😂

    • 11月27日
  • りりー

    りりー

    かなりの束縛っきーで、そーゆーもしかしたら今後ちょっかい出してくるかも?って感じの女が一番嫌いなので何かある前に文句言っときたいタイプですww

    • 11月27日
はじめてのママリ🔰

私も同じ状況でした!
付き合ってるような男との投稿消さずに自分が不利になるのに何で?って思ってました。

消さないのって理由あるんですか?って聞こうと本気で思ったけど、相手にしたくなかったので、連絡しなかったです!
あの時の勢いでしなくてよかったーって思ってます😂💓

  • ママリ

    ママリ


    すごい嫌な気持ちになりますよね!
    勢いで関わらない方がいいですよね😅

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌ですよね、とってもわかります!
    関わらない方が良いですよ💓
    余裕持って相手にせず幸せに過ごしましょ♡それがいちばんの復讐だと思うので笑

    • 11月27日
じょる🖤💭

それは気になりますね!あたしも嫌です!!でも連絡まではしないかな…。
無理矢理でも優越感に浸るように気持ちを持っていきたいとは思いますが、なかなか難しいですよね💦

  • ママリ

    ママリ

    嫌ですよね〜。
    私が見なければ良いんですよね😅

    • 11月27日
ゆうちゃん

んー、気にしたら気になっちゃいますが、スルーしますかね😂💧

  • ママリ

    ママリ

    スルーが1番平和ですよね!

    • 11月27日
はむ

元カノさん未練タラタラですね😵‍💫
私なら過去に縋って可哀想な女だな〜って笑っちゃいます😂

  • ママリ

    ママリ


    私もそうなれるように頑張ります🤣

    • 11月27日
deleted user

自分の旦那が載せてたらブチギレですが
元カノが載せてる分には何とも思わないかもしれません😅
過去の写真ですよね?

むしろ、まだ好きなの?怖っ!
そんな良い男かね?うちの旦那😏
ありがたく頂戴しましたよ🤪
となってしまいます🤣

  • ママリ

    ママリ


    別れてくれてありがとうですね🤣

    • 11月27日
ママリ

私すごい嫉妬深いタイプですが
今も繋がってるわけじゃないなら元カノ変わってんなってぐらいに心に置いて置いてスルーします😆✊

  • ママリ

    ママリ


    私も嫉妬深めです🤣
    スルーが1番平和ですね!

    • 11月27日
はじめてのママリ🔰

それはモヤモヤしますね😓
でも私が元カノに連絡したら負けた感あるので、知らなかったことにします(笑)
でも数日間モヤモヤしてると思います(笑)

  • ママリ

    ママリ


    見なければいい話なんですが、
    定期的に確認してしまう私がいます😅

    • 11月28日