※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近駅で抱っこ紐で子どもを抱っこしてバスを待っていたら今週日曜にマ…

最近駅で抱っこ紐で子どもを抱っこしてバスを待っていたら
こんにちは〜子育てで悩みとかありませんか?今週日曜にママたちで集まってちょっとした相談会?を開くのですが興味ありませんか?と優しそうな女性に声をかけられました。バスがもうすぐ来そうだったので、チラシとか公式ライン的なものってありますか?と聞いたら、そういうのではないんです〜本当に個人的にっていうかこじんまりとした会なんですけど〜みたいな感じでした。これってなんですかね!?ちなみに違う人ですが数回声をかけられたことがあります!

みなさん最初にお子様可愛いですね〜って話しかけてくれます!

コメント

ハコ

宗教だと思います🫤🫤

ママリ

100%宗教ですよー😇
私も道端で声かけられたことあります😅
子連れでよくやるよなぁ、子供付き合わされてかわいそうだなとしか思わないです💦

ママ

わたしも何度かあります!お子様かわいいですねーって🤣

なんかママと子供向けの教室?とかの勧誘かなと思っていましたが、上の方を見て宗教かな?とも今思いました!

きき

統一教会です…🥺
もしかしたら違う宗教かもしれませんが、うちはそうでした💦

ママりん

宗教か生保レディの勧誘ですね…💦💦