※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
住まい

賃貸から戸建てに引っ越したくて今都市ガスなんですが戸建てになるとプ…

賃貸から戸建てに引っ越したくて
今都市ガスなんですが戸建てになるとプロパンガスになります。家族4人暮らしで月のガス代って本当にだいたいどのくらいになりますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

今は離婚して3人ですが4人で過ごしてた時は高い時は13000円とかで安いときで8000円ちょいでした😖
今は3人で高くて1万ぐらいで今月は8000円ちょいでした。
安い時は6千円代です。
アパートですが😭

めー子ママ

以前、賃貸アパートでプロパンガス利用していました。家族3人で夏場は1万程、冬場は18,000円前後でした。プロパンガス高いです…。

ままり

プロパンでも会社によって料金にバラつきがあったりするので、都市ガスの倍くらいを想定すればいいと思います。

あーちゃん♡

だいたい倍って考えたほうがいいですよ!!
私は逆でプロパンから都市ガスだったんですが、安すぎてビックリしました!!

toma

我が家も賃貸時都市ガスでしたが、戸建てに引越す時プロパンしか無くかなりショックでした😭プロパンかぁ〜💦となりオール電化に変更しました❗️

🍠さちゅまいもまん🍠

賃貸の時プロパンでした!
月1万5000円前後くらいだったような🤔🤔