※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

フライング検査経験のある方へ。写真から生理予定何日前か教えてください。生理不順で不明。経験上の目安を知りたい。今後の予定に参考にします。

フライング検査経験のある方教えてください。
下の写真、生理予定何日前くらいだと思いますか?

1週間前に検査薬した時は真っ白陰性でした。
生理不順で生理予定日がわかりません。
ひとまず流産とかの可能性はおいておき、みなさんの経験上この薄さが生理予定日の何日前くらいか教えてくださるとありがたいです。

今後の予定の参考にさせていただきたいです。

コメント

オリ子

生理予定日3日前で同じくらい〜気持ち濃い目だったので、私の感覚的には3〜4日前な気がします!

陽性おめでとうございます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ひとまず陽性の線見れた事が嬉しいですが、また3日後に濃いくなってるか検査してみます!

• 11月27日
はじめてのママリ

私は生理予定日の4日前でこのくらいの濃さでした。ドゥーテストです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4日前くらいだの濃さなんですね✨化学流産の可能性もあると思いますが、ひとまず水曜日あたりもう一度検査薬使ってみようと思います!

• 11月27日
姉妹ママ

私の場合この位の薄さが生理予定日1週間後だったので何日前かはわかりかねませんが、最終月経日から何週間経ちますか?
生理不順だと検査薬での予測は難しいので一旦産婦人科で診てもらった方がいいかもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最終月経から37日です!前回は62日(何回も検査薬しましたが陰性、病院でもホルモンが乱れてるだけと言われました)、その前が32日、その前が42日で、ここ最近乱れまくりで😂
    先週真っ白だったので、また5週ではなさそうかな?と思うのですが、ひとまず水曜日あたりもう一度検査薬してみます!ありがとうございます。

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

4日前ぐらいだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4日前くらいなんですね!水曜日あたりもう一度検査してみて、濃くなっているか確認してみます!

• 11月27日

♂2児ママ

私は生理予定日の5日前くらいがそのくらいでした!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5日前でも陽性でるんですね✨流産の可能性もあると思いますが、また水曜日あたりに検査して濃くなるか確認しようと思います!ありがとうございます😊

• 11月27日