※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いま旦那が娘を起こしてしまい、その事で喧嘩をして「今日は俺が寝かし…

いま旦那が娘を起こしてしまい、その事で喧嘩をして「今日は俺が寝かしつけるから」と娘をみています。
ですが、娘はギャン泣きです。娘の泣き声を聞いていられないので車にきました。(いま生後9ヶ月ですが一度も旦那が寝かしつけをしたことはありません)

何分ほどだったら2人にさせて良いと思いますか?

乱雑な文章でごめんなさい。寝かしつけが大変な娘でやっと寝たところだったので私も精神的にきてしまっています。。

コメント

くまくま

ギャン泣きしてるならすぐに変わります😭💦
寝られない子供が可哀想なので🥺
寝かしつけの練習もしてほしいですが、それは喧嘩してる時じゃないほうがいいかなと🥺
でもようやく寝たところを起こされるのって本当腹立ちますよね💢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😣すぐ戻りました🙇‍♂️
    大変さを分かってほしかったので、任せてしまいましたがくまくまさんの言う通り子供が可哀想でした、、反省です😢
    起こしてから謝りもなく、サッカーみてたので腹立ちすぎました💢🤣笑
    共感してくださりありがとうございます🙇‍♂️

• 11月27日
えいこ

私ならすぐ変わっちゃうかも💦

やったことない旦那と二人きりにする方が心配なので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

投稿後、すぐ戻りました🙇‍♂️
    ギャン泣きしている子を変な抱っこの仕方をして立ってました😩
    ありがとうございました🙇‍♂️

• 11月27日
きい

30分は粘らせます!😭
じゃないと寝ない子どもに対してこっちがイライラしちゃうので...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

粘らせたかったのですが、私がそわそわしてしまい投稿後すぐ戻りました🙇‍♂️
    コメント頂きありがとうございました🙇‍♂️

• 11月27日
はじめてのママリ

私も変わります🥲
が、男って俺がやろうとしてもすぐ変わるじゃんとか言ってくるんですよね〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

投稿後すぐ戻りました🙇‍♂️
    わかりすぎます😭見当違いな事ばかり言ってくるので無視してます😩笑

• 11月27日
☆ママ☆

私ならネット見たりゲームしたりして自分の気持ちを落ち着かせて、落ち着き次第ですかね🤔30分くらいしたら行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私がソワソワしてしまい、投稿後すぐ戻りました🙇‍♂️
    寝かしつけの大変さを実感してほしかったです、、
    娘が寝てくれたので今からゲームして気持ち落ち着かせます🙇‍♂️

• 11月27日
みーみみ

車でクールダウンしてママリさんの気持ち落ち着かせてからでいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「😊」の絵文字に癒されました😭すぐ戻って寝かしつけをしました🙇‍♂️ありがとうございました🙇‍♂️

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

なるほど!

俺が寝かしつけるからと言ってくれるなら、全然優しいパパさんですね!

どのような喧嘩の内容と喧嘩の仕方がわかりませんが。。
パパほら〜みたいな感じで許してあげて、寝かしつけようとしてくれたの?
疲れた?とかいいつつ。。変わっちゃいましょう\(^o^)/

必要ならそのうち、寝かしつけ方みせたりして、寝かしつけ伝授しましょう(*^^*)(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝かしつけるから、と言ってくれるのですができないので😩はぁ?状態です。笑

今度伝授します!ありがとうございました🙇‍♂️

• 11月27日