※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

5ヶ月になったので離乳食始めたのですが、全然食いつかないです😅2週間前…

5ヶ月になったので離乳食始めたのですが、全然食いつかないです😅

2週間前から鼻水咳で、耳鼻科から飲み薬もらってのんでます。
多分甘いですよね?
お薬のスポイト見るだけで口開けて舌も出てきて、めっちゃ食いついてきます。

10倍がゆは口開けないし、ぶーっとヨダレと一緒に出てくるので食べたくなさそうです😅

薬の服用期間終わるまで、休もうかな😪😪😪

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も5ヶ月で全く食いつかず🙄
早々に諦めて6ヶ月半で再開したら入れ食いでした😂

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    私もそうしようと思います😂

    • 11月27日