※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

2人目も同性だった場合、3人目は異性が良いと思いますか?ご主人にはどのように伝えましたか?

性別が子供2人目も同性だった方、
3人目は違う異性が良いと思いましたか?
そんな時、ご主人にはどんな風に伝えましたか?
(ちなみに2人目までと考えてました。)

コメント

まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

元々子供は2人、女の子1人は欲しいと思っていましたが2人とも男の子www
男の子すっごく可愛いんですが、やっぱり女の子諦めきれず、そのままストレートにもう1人欲しい!女の子!と話し合いに話し合いを重ねて3人目に踏み切りました!

が、見事男の子ー🤣🤣🤣
それはそれで諦めはついたし、男の子やっぱり可愛いのでオッケーです🙆‍♀️💓

みの

私は3姉妹が願いだったので、性別わかるまではずっと同じ女の子がいいって旦那にも言ってました😂❤️
旦那はどちらでも嬉しいよーって言ってました👍✨

はじめてのママリ🔰

上2人男の子で三人兄弟は無理と思いましたが3人目は予想外でしたが今のところ、女の子予定です🎀
普通に伝えて話合いました。最初は金銭的に反対でしたが押し切り今となれば楽しみにしています😭