※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目の時に切迫早産の診断を受けた方が、2人目も切迫早産になりやすいか相談しています。お腹の張りは心配事ですか?

14wです。
お腹の張りを感じます…
やはり良くないことですよね?💦

1人目の時もお腹の張りを感じて
切迫早産の診断を受けました。

1人目、切迫早産になったら
2人目もなりやすいとかあるのでしょうか?🥲

コメント

(´-`)oO

14wで張りを感じるのはかなり早いのであんまり良くないと思います(;;)1人目も切迫だと次もなりやすいって言われました💧‬個人差あると思いますが💧‬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…明日病院へ連絡して聞いてみます💦

• 11月27日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

あと上の子がいるとお母さんはバタバタ動きやすいからなりやすいっていうのも言われました💧‬お大事にしてくださいね(>_<)

• 11月27日
R

私も1人目2人目切迫早産の診断を初期からされてました。
なりやすいというか体質だね!って言われたことあります🥲だから要するになりやすいのかな😅だから今同じぐらいの子がお腹に居ますがまた切迫早産って言われるのは覚悟はしています😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なりやすいんですね…
    上の子いると切迫早産と言われてもなかなか大変じゃないですか?😭

• 11月27日
  • R

R

大変でした(゜∀`;)
    安静になんてさらさらできないんで…💦
    なんでもうお腹の赤ちゃんに頑張ってね。ってもう願うばかりでした🥹!

• 11月28日