※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子が急にうなり声を出すようになりました。熱はなく元気でミルクも飲んでいます。上の子は発熱していましたが、今は元気で検査結果は陰性です。下の子を病院に連れていくべきでしょうか?

4ヶ月の男の子がいます。昨日の夜から「うぅ〜」と急にうなるようになったのですが風邪かコロナでしょうか💦
熱はなくミルクもしっかり飲んでいます。

上の子が昨日一昨日発熱して咳もありましたが、今は下がり比較的元気で、抗原検査では陰性でした。

下の子病院連れてくべきですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

病院連れていくほどではないと個人的には思いますが、母親の勘というのもありますし、心配なら受診してもいいかと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    急にの唸りだしたので、喉が不快でもしかしたら移ったのかな😵💦と心配で…
    今日様子見て、明日異変があったら連れて行きます😭

    • 11月27日
はじめてのママリ🔰

病院で他の風邪をもらうリスクもあるので熱や他の症状なく、哺乳もいつも通りなら私だったら受診連れてかないです😣
でもうつってる可能性はあるのかなと思うので、他に症状が出るようなら受診します!