※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳5ヶ月の息子が18:50頃に寝てしまいました、、夜ご飯食べてません😭起…

一歳5ヶ月の息子が18:50頃に寝てしまいました、、夜ご飯食べてません😭起こしたほうがいいですよね?💦

昨晩外食した為寝るのが22時になってしまったのですがいつも通り7時に起きました!
いつも午前に1時間、午後に2時間ねるのですが、
午前に1時間半しか寝なかったので眠たかったんだとは思います💦

コメント

ママリ

今起こしてご飯したほうが良いと思います😊

ちさっちゃん

自分だったらもう起こしません😂

はじめてのママリ🔰

もう朝になってしまいましたが、、

そのくらいの月齢の頃は、19時には寝てました。
そのまま起こさず朝まで起きないかな、と思いますが、、、

子どもによって全然違うので、そこはもうママの方がよくわかってるのでは??