※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那は私と写真を撮る時絶対笑いません。結婚式の写真も笑っていません…

旦那は私と写真を撮る時絶対笑いません。
結婚式の写真も笑っていませんし、娘の誕生日に家族で撮った写真も笑っていません。
でもなぜか友達と撮る時は普通に歯を見せて笑っています。
なんで私の時は笑ってくれないの?と聞いたら、「そんなことないよ。」と言います。
私の両親や友達に見せて確認したら、「いや、これのどこが笑ってるん?めちゃくちゃ真顔やしカメラ目線すらしてないやん。」と言われたので私の思い違いではないようです😇

私といるのが嫌なのか聞いたら、「何でそんなこと言うん?思い込みすぎ。」と言われました。
もう意味が分かりません。家族のアルバムは私と娘だけ笑っています。娘が大人になってアルバムを見返したら、どう思うのか。。
旦那はどういう心理で笑わないのでしょうか。普段は娘に対しては普通にニコニコ接していますし、私にもスキンシップを取ってきます😩余計に謎です。

コメント

はじめてのママリ🔰

クールぶってるんじゃないですかね!
私の旦那も歯を見せて写真撮らないですよ!でも友達と撮るときはめっちゃニッコニコの写真です笑

• ママリ

ママリ

確かにクールぶってるだけかもですね😂!ご主人も同じなんですね🥺どうにかならないですかね本当😮‍💨

• 11月28日
はじめてのママリ

その顔が旦那さんにとって一番イケメンの顔なんじゃないですかね😅
友だちの旦那さんですが、インスタに頻繁にあがる家族写真、旦那さんいつも真顔です笑
でもご本人的にはイケてる顔だと思ってらっしゃるらしいとコメントに書いてありました😅

• ママリ

ママリ

そうなんですね!😳
    確かに本人にとってキメ顔の可能性もありますね!なるほどです😭
    ありがとうございます!

• 11月28日