※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

お遊戯会前に幼稚園を1週間も休んだんですが、連絡帳はなんて書いたらいいと思いますか?

お遊戯会前に幼稚園を1週間も休んだんですが、連絡帳はなんて書いたらいいと思いますか?

コメント

deleted user

絶対何か書かないといけないんですか?
娘の通う園は、先生に伝えたいことがある時だけです。
伝えたいことを書けばいいと思います。

  • ままり

    ままり

    すみません。お遊戯会の2週間前に休んだので迷惑かけてるかと思うのですがその場合は書きますか?子供が練習についていけるかも聞きたいのですが。

    • 11月27日
ママ

休んだ事でなにか幼稚園にご迷惑をかけたのですか?
とくになければわたしなら書かないです!

  • ままり

    ままり

    すみません説明不足でした。お遊戯会の2週間前に連続で休んだので練習できずに迷惑かけたと思います。
    息子が練習できてるかも聞きたいのですが、そういうことで連絡帳書きますか?

    • 11月27日
  • ママ

    ママ

    聞きたいことがあれば聞いていいと思いますよ😊
    そのための連絡帳ですし!

    • 11月27日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございました

    • 11月28日
deleted user

体調も回復し、本日より登園再開します。
お遊戯会を控えている時期にお休みしたので、練習についていけるか気がかりです。
また様子を教えていただけると嬉しいです。

とかどうですか?
この時期風邪とかで休む子がいるのは普通のことですから、迷惑かけたと気にする必要はないと思います😊
練習はずっと前から始まってましたよね?
休む子がいても支障ないように1ヶ月以上かけてゆっくり練習してるはずなので…

  • ままり

    ままり

    ありかとうございます。そのように書きました。

    • 11月28日