※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

帝王切開でも骨盤矯正ってしたほうがいいのでしょうか?産後、矯正用のベ…

帝王切開でも骨盤矯正ってしたほうがいいのでしょうか?

産後、矯正用のベルト買っていましたが産後2ヶ月頃
まで締め付けが傷に痛くて使用していなく、
結局忘れてもう4ヶ月で今更しても意味無いのかな?と
思いやらずにいます😥

ですが下半身太りが気になり骨盤によるものなのかなって
最近思い産後骨盤矯正できる場所を最近調べ始めました、、

帝王切開でも骨盤矯正行ったよって方、良かったら
体験談聞かせてください!

コメント

さつまいも🍠

意味無くはないですけど
骨盤ベルトするより
骨盤矯正行った方が
効果ありますよー。
私子供多くて行けてないんですけど💦笑
歪みなおしつつ締めてくれるので
いいと思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    骨盤矯正やっぱ効果ありますか!😳
    赤ちゃん連れOKなところ見つけたので行ってみます!
    子供たくさんいらっしゃるとなかなか行けないですよね💦

    • 11月28日
  • さつまいも🍠

    さつまいも🍠


    あります!長女のときいってました👍
    その後は自分で歪み治す体操したりしか
    してませんが💦
    結構赤ちゃん連れ行けるとこ多いですよ🙆🏻
    今でこそ人見知り無くなりましたが
    2人とも人見知り発揮しててギャン泣きするだろうなーと思ったら行けなかったです😂笑

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    痛いことされますか?😱
    うちのはまだ人見知り始まる時期じゃないので尚更始まる前に行った方が良さそうですね🥹

    • 11月28日