※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

3歳児の悩みについて相談です。挙動が大変で疲れます。他の方も同じですか?

3歳児が非常にうざいです。
一生喋ってるし、同じこと何回も聞いてくるし、
妹と喧嘩して負けたら30分以上大袈裟に大泣き。
お腹空いたー。ごはんー。はやくー。と急かされいつもより30分ご飯の時間を早めたら全く食わない。
湯船入ると言うからお湯貯めたのに湯船入らん。と言われ。
私の母や友達が来ると調子に乗り普段やらないようなことばっかりするしほんっとに疲れます。

悪魔の3歳児って本当なんですね。
皆さんの3歳児もこんなもんですか?

コメント

ぷー

わかります。
うちの娘がそうです。育休中は育児ノイローゼから鬱になり心療内科通ってました😅
うちはさらにADHDもあると思うので、癇癪とかもひどくてきついです。
毎日お疲れ様です😣

はじめてのママリ🔰

うちの3歳息子も同じ感じです😂
ただ末っ子だからか、ハイハイ〜って感じだし可愛いなって感じてしまいます😂
上の子だとしんどいですよね😭