※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

きりすけパパさん…案件でしか1人の自由時間が無くてちょいと可哀想やん…

きりすけパパさん…案件でしか1人の自由時間が無くてちょいと可哀想やんか…🥺笑
編集もパパさんなのね…💻
そしてキリちゃんが出発前のパパにかくれんぼ求めるの家と一緒😆😅笑
家は夜に旦那に上の子が「10やって!」と言う(笑)
まぁウチも尻に敷いてるがね‼️ʘ̅͜ʘ̅✨
何処もそうよねꉂ🤣𐤔
ママさん、看護師ですし…💉

そうこう言う我が家は、10時半に旦那が子供達を公園へ連れ出してくれて未だに帰ってない👨‍👧‍👧✨
もう帰るよLINE来てから1時間過ぎてるけど、今さっきLINEし合ってるからボチボチでんな😁
上の子寝てるみたいだが(笑)

ご飯出来てるよ〜!🍚🍴

コメント