※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

親の還暦祝いに、家でケーキ🎂と、仕出し屋さんでちょっといつもより贅沢…

親の還暦祝いに、家でケーキ🎂と、仕出し屋さんでちょっといつもより贅沢なオードブル的なの頼んで、お祝いっておかしいですかね?
私も兄の家族も、赤ちゃんや小さい子供がいるので、店で外食するより良いんじゃないかと思ったんですけど、、結局子供が好んで食べるものもないし。
兄に、還暦にオードブルはないやろ〜みたいなこと言われて、毎度のことながらイラついてます😅
結婚祝い、出産祝い、新築祝い、結婚してからこのようなお祝いがいっぱい重なってきたけど、私的には家族なんやから、いちいち他人行儀なことせんでもって思うことばかりでした。高価なプレゼントあげたり、高い料理食べたりがお祝いって思ってるのか…親としても、みんなが集まって、楽しそうにワイワイやってる中、ささやかでもお祝いして🥂、それで充分喜ぶと思うんですけど、どう思いますか?

コメント