※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の言動に我慢の限界です!昨夜、怒鳴りあいの喧嘩をし、(娘の前ではけ…

夫の言動に我慢の限界です!!!
昨夜、怒鳴りあいの喧嘩をし、(娘の前ではけんかはしない!っていう約束でしたが、常に夫は制御できず、私が何とかごまかしてきましたが、今回は私も我慢ができず…)布団にツバを吐き、食べ終ったあとの残りがついてる食器を布団に投げつけ、最後には『俺の金で買った車や洗濯機、じゃあお前使うなよ!俺の生活費でやってんだからな!出ていけよ!電車で!!』と、小学生のような言い分を言われ、心底ガッカリしています。話し合いにもならず。。。
私も働いているし、生活用品全く払ってない訳じゃないし、出ていけと言われれば、別に喜んで出ていきたいところですが、娘がいるし保育園や私も仕事しているし、すぐに気軽に出ていくことに悩んで今に至っています。。。
今までも幾度と喧嘩をしては我慢してきましたが、もう顔も見たくないし、同じ空間に居たくもないし、声も聞きたくありません。
どうしたらいいですか?
同じような思いを経験した人や、アドバイス、意見聞かせて欲しいです。。。。。

コメント

まる

その布団のシーツは誰がかけてるの?その食べたご飯は誰が作ってるの?って言いたくなりますね😐

旦那さんいるんですよね?
わたしは「もう無理。」と言って自分が出て行きます🫠
娘さん連れて行ってもいいし、あなたの子でもあるんだから面倒見ろ!と言うのなら旦那さんに任せます。
1泊くらいはホテルかなぁ…
旦那さんがきっちり謝ってきたら嫌だけど戻ります😑

わたしもこの間夜に喧嘩しました。
夫がいたので2人置いて家を出て(下の子はすでに寝ていて上の子は夫の横でゲームしてました)、21時過ぎていたのでマックでコーヒー飲みながら25時頃家に帰りました。
22時頃に「すみませんでした」とLINEが来てました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    娘を連れて出ていきたいところですが、娘も保育園、私も仕事があり、なかなか今すぐ!と決断できず、今に至ります。。。
    すぐにでも、出ていきたいところですが😢😢😢

• 11月27日
  • まる

まる

保育園の用意を持って、宿泊先のホテルから保育園に送るのは無理ですか?
    タクシーでもなんでも使って。
    それか明日は休んでしまう!
    保育園休ませたところで特に何もないし、質問者様が絶対に絶対に出勤しなくてはならない理由がなければ休んでもいいのかなと。
    それか夜中には家に帰る前提で出て行くかですかね。
    わたしも出て行った時は日曜日で次の日は仕事&保育園でした😂
    わからせてやればいいと思います。

• 11月27日