※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

旦那が浮気したから、私もそういう機会があったらやったろ!(旦那に宣言…

旦那が浮気したから、私もそういう機会があったらやったろ!(旦那に宣言済み)
今までは旦那が居るからというストッパーが効いてたけど、もうそんなの関係ない!
子どもも居て、旦那と同じ事をするなんて…とも思うけど、妻である前に私は女なの。女でいる事を諦めたくない。

同じような方いらっしゃいますか??🥺


浮気相手に何も請求できてない分、
私の気持ちの落とし所はここなのかもしれない😇


※色々な葛藤があった結果再構築を選んだので、批判はご遠慮ください🙇‍♀️信じていたパートナーに裏切られたという心の傷は本当に深いんです。

コメント

白米派

うちのバカもしでかしましたよー
でも私は同じことはしたくないです

夫裏切るだけなら全然しますがw子供も裏切ることになるのでそれはしないし、落ちぶれた母親にはなりたくないなと

請求しないのはなぜですか?
私はとことんやるつもりで準備中です

  • mi

    mi

    マッチングアプリで会った女だったので、素性が分からず、しかも旦那は独身と偽っていたので、請求したくても出来なくて泣き寝入りするしかなくて💦
    女を私が探偵使って見つけて訴えたとしても、旦那が独身と偽っていたので、逆に訴えられる可能性があるんです。

    もちろん、子どもを裏切るつもりはありませんよ!
    実際に不倫なんてしませんが、心持ちの話です!

    • 11月27日
はじめてのママリ🔰

全く同じ気持ちです😊
みなさん、同じ土俵に立ちたくないってよく言いますが、この傷つけられた心はそんな綺麗事では済まないって思っています。笑
実際私は浮気仕返しました!仕返しするまではフラッシュバックの毎日で苦しかったですが、仕返ししたらフラッシュバックもしないし、気持ちもすっきりで私にとってはよかったです😁

  • 大福

    大福

    確かにそうだなと思いましたので私もコメント削除させていただきます。
    場を借りてしまい申し訳ございません。miさんすみませんでした。

    • 11月27日
  • 大福

    大福

    ですが綺麗事のつもりで書いたわけではありませんでした。ですが不倫されて請求もしてない、同じように自分も幸せになりたいと思ってましたが同じ方向性じゃないのにコメントしたのはよくなかったです。すみません。

    • 11月27日
  • mi

    mi

    わーわーわー😭😭😭😭
    ありがとうございます😭
    本当に毎日フラッシュバックで😭
    子どものために我慢してても、私が笑顔でいないと子どもも笑顔になれないなって。
    もちろん、旦那と同じ土俵に立ちたくないっていうのも分かります。
    実際に私もその考えもあります。
    でも、その考えに縛られていると、再構築を決めた旦那に対してずっと冷たい態度でしか接しれないなって😮‍💨

    もちろん、絶対に浮気したる!とは思ってないですが、そういうきかいがあったとしても今までみたいにストッパーは効かないかもよって話なだけです😂

    また落ち込みそうでしたw
    コメントありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    消していただいても大丈夫です!
    心が救われました🥺

    • 11月27日
  • mi

    mi

    全く同じです😭😳😭
    私も2人目の里帰り出産期間でした。しかもさらに過去の浮気も同時に発覚…。
    そして、うちの旦那は1人目の時に立ち会いしてて、出産がどういうものか分かってるはずなのに🤮

    まさに今そんな状況です。
    負の気持ちが湧いたら、旦那にぶつけて険悪になって、冷たく接して。

    旦那には、私がもしあなたと同じ事をしても責めれないし、慰謝料も請求してくるなって言いました笑
    大好きだったけど、今はそんな気持ちがないから、何かが起きた時に今までのようにストッパーは効かないよって。
    相手女に請求出来ていたら、また気持ちは違ったかもしれません🥲

    正論の意見も十分に理解してます!
    でも、それだけでうまくいく問題でも無いなって最近思ってきちゃって。
    私だけ苦しむ意味が分からない🥲😮‍💨

    夫婦で仲良く出来ることが1番ですよね!!
    羨ましいです🥺🥺🥺🥺

    • 11月27日
  • mi

    mi

    産まれたての子を抱いた次の日に、産後ボロボロの妻に会った次の日に、他の女抱いてました🤮

    ほんとそうですよねーーーー
    最近やっと俺が悪いって身に染みて感じてるみたいです。
    でも、まだまだ苦しみ足りてないなーとも思ってます!
    積極的に私も浮気しようとは思ってませんが、そういうことがあっても仕方ないよって言いました😮‍💨

    “母親なんだから”っていう気持ちに縛られていては、ずっと苦しいままだし、再構築をするなら、そのままだと一緒に生活するのもしんどいなって思うようになったので、私と同じ気持ちの方がいらっしゃって心が救われました🥺

    ちなみに、仕返した浮気はバレた感じですか?

    • 11月27日
う

全く同じではありませんが
旦那は風俗に行ってましたよ

だからと言って
旦那と同じような事は意地でもしたくないですね。
子供の事を考えるとそんなこと出来ないです!
旦那のように、私と子供の事を考えないような行動はしません。

  • mi

    mi

    もちろん、基本的に同じ事を仕返すつもりはありませんよ!
    子どもを裏切るつもりはありません!

    色々悩んだ結果、そういう心持ちを持っている事で、相手女に請求できない分、私の気持ちの落とし所なだけです。

    • 11月27日
noamia

私は旦那にそう宣言してます!
あなたが浮気したら私もすると😂😂
同じ土俵立ちたくないとかの正論の話もわかりますが、
私は心がが癒されないと一生根に持ってしまいます😂笑

  • mi

    mi

    そうなんですよ💦
    一生許すつもりは無いですが、
    自分自身の精神状態を保つにはこういう考えがあってもいいかなと思うようになりました😮‍💨

    • 11月27日
ちろるちょこ (25)

浮気されやり返しました💖(笑)
スッキリです!!(笑)(笑)

私も宣言したらその時は逆ギレで
勝手にせぇや!と言われたんで
ほんとに2ヶ月コソコソ浮気し返して
1年越しの今に、自ら報告したら
おかしくなるくらい病んでました🤣🤣🤣🤣🤣🤣

  • mi

    mi

    ご自身で報告したんですね😳!!
    その勇気尊敬します🥺
    自分が先にしてるくせに図々しいですね🤣
    その後の夫婦関係はいかがですか???

    • 11月27日
  • ちろるちょこ (25)

    ちろるちょこ (25)


    図々しいにも程があります🙃(笑)

    めちゃくちゃ良好ですよ🤣

    浮気に気付いた時点で
    焦って平謝りだったので
    お前の相手出来るやつは私しか居ないし
    中身知ったら誰も相手してくれへんぞって
    その後相手の女にも電話で
    金も持たしてない家では嫁大好きまんで
    ほんまに遊ばれてる事気付いときや
    どーせ1番は無理やねんから〜

    と言いました😂😂

    それからはもう育児家事完璧で
    毎日毎日嫁ラブ!って感じです😂😂

    • 11月27日
  • mi

    mi

    良好なのいいですね🥺🥺🥺

    一応すぐ謝ってきたんですね😂
    こちらは謝ってもこなかったです。笑
    私が謝まらないの?と言ったらやっと謝ってきたぐらいです😮‍💨

    遊びなら、バレなきゃしてもいいって思ってたらしいです笑

    家事育児完璧なの素晴らしいです🤣

    • 11月27日
  • ちろるちょこ (25)

    ちろるちょこ (25)


    わー。旦那も同じこと言ってました😅😂
    遊びやからバレへんと思ったって…www

    女の勘をなめるな!!!ですよね😭😭

    ちょうど1年経ちますが
    毎日フラバで、1日も忘れた事はなく
    ふとした時に1日1回は思い出します🥲

    miさんも心の傷が少しでも癒えるといいですね😭💖

    • 11月27日
  • mi

    mi

    バレた時も、離婚したくないからって必死に嘘で塗り固めて切り抜けようとしてました🤮
    余計に人間としても信じられなくなりました🤮
    浮気をしない男の方が珍しいんですかね😂
    フラバについては時間薬しかないと聞きますが、信じていた人に裏切られたという心に傷は深いですよね🥲

    お優しいお言葉をありがとうございます🥺❤️
    お互いの幸せのために頑張りましょう🥺🥺🥺

    • 11月28日
あ

すごくわかります。

元カレに浮気されたとき仕返しとか考えてなかったしだけど同じ事されなきゃわからないでしょ?って言ってきて、実際に同じ事なんてしないでいました。
だけど一向に許せなくて時間がたとうが気持ちの解決がしなかったです。

その後、その人とは別れ
別の時にまたありましたが私は何かしら仕返し、同じような事をしないと気持ちが持たないし許せないタイプだと気付きました☺️
バレるような事、不審な行動とかやめてほしいですよね

  • mi

    mi

    そうなんです🥺

    同じことなんて絶対にしない!っていう気持ちが、逆に自分を苦しめているのかなって思うようになって💦
    もちろん、基本的にはするつもりないですけどね😂
    離婚するなら、さっぱりできるんですけど、色々と考えた結果再構築を選んだので…
    一緒に過ごすことを選んだ分、自分の気持ちの落とし所を見つけないとって考えます😣
    まあ、一生許せないとは思いますけど🤣🤣

    • 12月3日