※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

昨日夜、出血と痛みで入院。陣痛と思われたが前駆陣痛だった。不安なので家に帰っても心配。

昨日夜何か漏れる感覚があり確認すると出血
夕方から痛みもあったため入院になりました。
病院着いてからは8~10分の波がきていて
陣痛カウント開始しますと言われて、
一晩中過ごしましたが痛みが遠のきました。
一回の痛み自体は息が止まりそうなくらい痛いのですが15~20分間隔になってしまい明日には自宅に帰されそうです…

助産師さんにも「顔見たらわかる!それ陣痛じゃないよ!前駆陣痛」って笑いながら言われて夜中寝れなかったので若干イラッとしました。

家に帰っても不安です。

コメント

phoenix 🔰

何で 日本って家に帰らされちゃうのですかね?
いざってときの為に病院で待機(入院?)ってならないんですかね?そりゃ不安ですよね😔

  • まる

    まる

    また陣痛きたら電話して来なきゃじゃないですかね😰

    • 11月27日
  • phoenix 🔰

    phoenix 🔰

    泊まらせろや って感じですよね

    • 11月27日
  • まる

    まる

    こちらとしては息吐くの辛いくらいなのに😢
    前駆陣痛でこんなに痛くて陣痛耐えられるのか😱

    • 11月27日
  • phoenix 🔰

    phoenix 🔰

    大変ですね。😔
    陣痛は 耐えられます!
    糞痛かったけど 耐えられますよ 大丈夫!頑張って元気な赤ちゃん産んで下さい😍

    • 11月27日