※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こた
サプリ・健康

脱カフェインに成功した方、アドバイスか励ましをください😭現在、コーヒ…

脱カフェインに成功した方、アドバイスか励ましをください😭

現在、コーヒーを飲むのを辞めて四日目です。
今までコーヒーが朝食代わりだったので、コーヒーを摂らない分、ご飯もしっかり食べるようになりました。
身体に良いことづくめなので辞めてみてよかったと思うのですが、昨日、今日と無性にコーヒーを飲んで落ち着きたくてイライラしてしまいます😥😱
(機嫌が悪くなるくらいなら辞めなければ良いのですが、でもそれでも完全に辞めたくて😅)

ブラックで飲むのが好きなので、牛乳で薄めるくらいなら飲まなくていいかな…という感じです。
せめて紅茶で…と思い紅茶を飲んでみましたが、やっぱり違う😱😵💧

口が寂しくて無意識に何度も冷蔵庫を開けたりしてます。😅

このピークは治るのでしょうか??😥

コメント

ペッパー

1年くらい前に脱カフェインして、カフェインレスコーヒー飲んでます!
自分が求めていたのはカフェインではなくコーヒーの味だったんだなと思いました😂

みかん

ノンカフェインのコーヒーはダメですか??

もちこ

元々大好きだったのですが最近胃腸が弱くなって、今は基本カフェインレスのコーヒーやカフェオレを飲んでます☕️
最初は物足りない感がありましたが、慣れるとカフェインレスでも美味しく感じ、コーヒーを飲むのと同様の満足感が得られてます!
メーカーによって味も違うので、カフェインレスのものを色々試されてはどうですか☺️?

どん🔰

ディカフェにしては?私も大好きで一日5.6杯飲んでたしたが妊娠、授乳中でディカフェにしました!おいしいしストレスなく過ごせますよ😊私はスタバが好きです💕

こた

返信まとめてですみません。
みなさんありがとうございます!🙇‍♂️✨
どうしても飲みたい時はディカフェ買ってみることにします。メーカーも沢山あるのですね。スタバも!
色々試してみます。
ありがとうございました✨