※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら兄妹
家族・旦那

今年子育てや仕事で忙しくて初めて2人でのランチ。子供を送って現地の…

今年子育てや仕事で忙しくて初めて2人でのランチ。子供を送って現地の駅でまってるのにまだきません。腰が痛いからと接骨院にいくと10時半に予約をしてました。そして先程連絡があり今終わった。服なにきよ~っと。意味が分かりません。せっかく2人で楽しく食事をしよーっておもったのに。彼氏だったら私すぐわかれてしまいます。(笑)旦那はそうはいきませんが。。。愚痴ってちょっとすっきり。(笑)11時半から12時の予約です。もう11時40分。楽しいランチがイライラしたランチにならなければいいですが。。。

コメント

旦那さん来られましたか?
久々の二人きりの時間で旦那さんは気合い入って空回りしたのかも?

• さくら兄妹

さくら兄妹

優しいお言葉ありがとうございます。だいぶ遅れてきました(^^;)でも美味しいものを食べて機嫌良くなる単純な私です(笑)

• 12月27日

退会ユーザー

いいことですね(笑)
    リフレッシュできたようでよかったです(о´∀`о)✨

• 12月27日
  • さくら兄妹

さくら兄妹

はい!ありがとうございます!

• 12月27日