※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の話ですが何回注意しても怒る時にお前と言います😫もう直らないです…

旦那の話ですが
何回注意しても
怒る時にお前と言います😫
もう直らないですよね?

なんで名前があるのに
お前って呼ぶ必要があるのか謎
大声出して怒鳴るのかも謎
冷静に話し合いも出来ない

言いたいこと言って(ほぼ怒鳴るだけ)
こっちが冷静に話しても
はいはいもううるさいうるさい、みたいな
ワンパターン過ぎて飽きれます

家事も育児もしないくせに
昼まで寝ていたくせに
部屋が汚いだと片付けろだのよく言えるなー
なら子供見たり、自分が片付けるなりすればいいのに
なんで私だけ早く起きて、
家事と育児もしないといけないわけ?

毎日働いて欲しいわ
家にいられるとイライラする

コメント

ぷりん

それは結婚してからですか👀?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    です!!
    結婚前に6年付き合って同棲もしましたが
    そこまで喧嘩も言い合いも無かったんですが
    きっとこれが本性ですよね🤣💦

    • 11月27日
みき

わかります!
お前って言われるし、怒り方ほぼ一緒です。
うちは、旦那の方が7個上なのでだいたいいつも偉そうというか‥
怒るときは特にそうです。

今、家族みんなでコロナにかかり療養中なのですが、
一人だけずーっと寝ててイライラします。
私だってまだ微熱でだるいのに、家事も子供の面倒もみないといけないのに
子供が泣いても無視です。
ちょっとは手伝ってよと言っても、いいじゃん、別に。と言われます。
は?って感じです。
最高にイライラします。

すみません、回答になってなくて💦ただの愚痴になっちゃいました😅