※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半から3歳ぐらいの子供におすすめのストライダーを選ぶポイントを教えてください。

ストライダー?バイク?を2歳半の息子が最近とても欲しがるので買ってあげたいと思います。
今からだと少し遅そうですが、2歳半〜3歳ぐらいから買うならどんなのがいいのでしょうか?🤔

コメント

ゆみママ

へんしんバイクなど、ストライダー型からペダルをつけて自転車になるタイプのものはどうでしょうか😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

へんしんバイクいいですね✨
    へんしんバイクにしようと思います!
    ありがとうございました😊

• 11月28日
るる

へんしんバイクを2歳9ヶ月頃買って、4歳半頃ペダルつけて、自転者乗れるようになりました。
早い子だともっと早くから乗れると思います。

先日引越しで、ペダル取付のネジを無くしてしまったので、ネジのサイズを教えて欲しいと問い合わせると必要なネジ一式無料で送ってくれました🎶
購入後DMと電話きますが、一回ずつくらいでお子さんどうですか?って感じだったので、嫌な感じは全くなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

へんしんバイク2歳9ヶ月頃買って、4歳半でもう自転車に乗れるようになるんですね✨
    必要なネジ一式無料で送ってくれるなんて優しい会社ですね✨
    るるさんはネットで購入しましたか?へんしんバイクにしようと思い検索したら、トイザらスとかでは売っていなく、ネットでしかなさそうで💦

• 11月28日
  • るる

るる

私は公式サイトのネットで購入しましたよ✨
    特定の自転車屋さんにも置いてありますよ!
    調べれば出てくると思います。
    私は近くの自転車屋でサイズなど確認してネットで購入しました。

• 11月28日