※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむ
妊娠・出産

つわり中の方が車の助手席で吐き気がひどく、運転以外で車に乗れなくなりました。同じような経験をした方いますか?

つわり真っ最中の皆さん
車の助手席辛くないですか?(>_<)
わたしもともと車酔いする人なんですけど
つわり自体は少しムカムカする〜くらいなんですけど
誰の車に乗っても乗って3分くらいで
吐き気吐き気吐き気。
お陰で自分が運転する以外車に乗れなくなりました(>_<)
車酔い酷くなった人とかいますか。゚(゚´ω`゚)゚。?

コメント

コロスケぼうや

私も車特有の臭いでダウンです(>_<)
なので、つわりのときはほぼ乗れませんでした~💦💦

• つむ

つむ

そんなに酷かったんですね💦
    先日デートしようとなって車に乗ったら激しい吐き気でデートどころじゃありませんでした😂笑。

• 12月27日
_r_o_

つわり時のみありましたがつわり時終わったら普段と変わりません笑

• つむ

つむ

つわり終わるとぼちぼち車にも乗れるようにならないと不便だなあと思っているところです。゚(゚´ω`゚)゚。

• 12月27日
ゆうか

こんにちは!
私は元々乗り物酔いは全くないのに、悪阻中は車に乗ると吐き気が酷くなり最悪でした😵
しんどくて外出する気もおきなかったのもありますが、点滴に通う以外ほとんど家でねてました😅
いなさんも大事な時期ですので、無理せずゆっくり過ごして下さいね😊

• つむ

つむ

点滴する程だったんですね。゚(゚´ω`゚)゚。
    ほんと気分良いなあって車乗っても数分でえづきが止まらない😂笑。
    ぼちぼち過ごします(>_<)💗
    ありがとうございます☺️

• 12月27日
黄色いクマさん

私も乗り物酔いひどくなりました( TДT)
一人目の時は出産まで助手席側ダメでできるだけ運転してました(´`:)
しかも電車も私の場合酔うので少し遠出とかになると地獄です(;∀;)

• つむ

つむ

同じです(>_<)わたし運転下手くそですけどもう自分の運転以外はダメで😂
    電車もとはきついですね。゚(゚´ω`゚)゚。
    つわり怖い〜。゚(゚´ω`゚)゚。

• 12月27日
鮎

私も元々車酔いしないですが、つわり中のいま、乗り物が気持ち悪いです💦
しかも自分で運転しても気持ち悪いので、どうしたらいいんだろう…って感じで、出勤もキツイです。
揺れというより、シートベルトが苦しいのかも…と思いますが、電車がない県&バスも乗り換え複数回の職場なので車で行くしかなく、シートベルトをつけないわけにはいかず、です。
もう耐えるしかないんですかね(><)お互い頑張りましょうね。

• つむ

つむ

仲間すぎて。゚(゚´ω`゚)゚。!!!!
    シートベルトきついですよね💦
    もう吐くの覚悟で…😂!!!
    お仕事大変ですけど無理なさらないでくださいね(T ^ T)!!!
    がんばりましょー!

• 12月27日

辛いです‼
寒いけど窓開けないと吐き気がひどいです。
そして、助手席でスマホなんかいじるとさらに酔いが激しくなりますΣ( ̄ロ ̄lll)

• つむ

つむ

わかりますー!この寒いのに窓開けてたまにおえって言ってます🙄
    スマホなんて見た瞬間オエーーーーーです(T ^ T)💗

• 12月27日