※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

デブすぎてスカートが似合いません。でも絶対スカートで来てって友達に…

デブすぎてスカートが似合いません。
でも絶対スカートで来てって友達に言われてる用事があるんですけど、
格好悪い姿で行くくらいなら、断るべきじゃないかって思ってきたけど
もう人数の変更ができないらしいです...
もう諦めて似合わない服で行くしかないですか?
いつも、ダボッとしたストリート系とか着てます!

コメント

ママリ

添付したマーメイドのスカートなら、誤魔化せると思います🙆‍♀️
写真のモデルさんもややぽちゃですが、着こなしていますし、大丈夫だと思います🙆‍♀️

ぱくぱく

ワンピースはどうでしょう😌???
妊娠して太っても いつもワンピースは着れます✨

ひー

カジュアルな感じで大丈夫なら、スウェット生地のロング丈のスカートとかどうですかね?😊
手持ちのお洋服にも合わせやすそうな感じがします✨
でもスカートで来てってことはカジュアルだとダメな感じなんですかね😣?
どんな用事かわかりませんが、楽しめなさそうなら、断っても良いとは思います🙇🏻‍♀️
自分で似合わないと思うお洋服で出かけるのは気分下がりますよねー😣💦

はじめてのママリ🔰

私もデブですけどロングスカート派です。
フレアーとかは広がりすぎてダメなのでテロンとした素材で細身のシルエットだけど生地がたっぷりあるものは着痩せしますよ。
今もあるかもしれないユニクロのマーメイドスカートも着痩せしました

おかゆ

デニムのロングスカートとかどうですか?
足も出ないし、普段ストリート系ならトップスも合わせやすいかなと?🤔