※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りのあ
子育て・グッズ

下の男の子の長く使える音の出るクリスマスプレゼントについてアドバイスください。ディズニー商品も検討中です。

2人目の子のクリスマスプレゼントを悩んでいるのでアドバイス頂きたいです🙇‍♀️

上の子も男の子でおもちゃとか結構あるので、下の子も男の子なので何がいいか迷ってます…

クリスマスの時には7ヶ月になりますが長く使えるものがいいなぁと思ってます!

音が出るものに興味があるようなのでそっちの方向で考えてましたが何がいいものあるでしょうか…

上の子がディズニーやミッキー好きで一緒に見てるのでディズニーとかだと後々喜ぶかなぁとかも思ってます!

何かいいアイディアあれば教えて欲しいです💓

コメント

1歳くらいに音の出る絵本にしました!3歳の今でも遊んでいます🤣

• りのあ

りのあ

ありがとうございます😊
    音の出る絵本ってカサカサって音ですか?それとも音声の音ですか?☺️
    私も気になってたんです😳3歳でも使ってるっていいですね〜☺️❤️

• 11月27日

退会ユーザー

てあそびうたが流れる絵本です😊
    これだけ愛用してくれると、プレゼントした甲斐があります😂

• 11月27日
  • りのあ

りのあ

なるほど!見たことあります!☺️お喋りできるようになるとまた楽しくなりますよね❤️
    うちも候補に入れて色々見てみます😍ありがとうございます💓

• 11月27日