※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

チャイルドシートのお下がりのお返しについて✨ご近所の方からこれまでた…

チャイルドシートのお下がりのお返しについて✨

ご近所の方からこれまでたくさんいろんなものを頂いていて、今回はチャイルドシート(RECARO)を頂きました。以前もRECAROのベビーから使えるチャイルドシートを頂いていて、これで2台目です。
前回は高級食パンにジャムもつけてお礼として渡して、それ以外にも出先でお土産として度々お渡ししてきました。
今回もお礼を考えているのですが、もっといいものをお返しした方がいいですか?
何がいいと思いますか?
高いものを頂いているので、前回の高級食パンでも安過ぎるし、どんなものがいいか悩んでいます💦

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

すごく恵まれていますね✨しかもご近所の方!
お下がりくださった方はお子さん何歳ぐらいですか?

• M

M

コメントありがとうございます😊
    お子さんは年長さんと1年生の年子姉妹です✨
    ちょっとお金持ちな感じで、渡すものにも気を使ってしまいます💦

• 11月27日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

そうなんですね!
    確かにそれだと気を使いますよね💦でもそういう方ってあんまり気にしないんじゃないかな?器が大きいというか🤔

お子さん用として図書カード+今ならクリスマス仕様のデパ地下に売ってるご家族で食べられる焼き菓子とかどうでしょう?✨

• 11月27日
  • M

M

図書カードいいですね❗️
    何かのギフトカードがいいのかな?と思っていて、スタバとかAmazonにしてもユーザーかどうか分からなくて、使えるギフトカードがいいな✨と思っていました😊
    クリスマスのお菓子🎄
    時期的にバッチリですね💕
    早速用意したいと思います♪

• 11月27日