※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のママリ
家族・旦那

家族みんなでコロナに罹り、約1週間経つのにだるさ抜けないなぁと思って…

家族みんなでコロナに罹り、約1週間経つのにだるさ抜けないなぁと思っていたら昨夜、再び発熱。

寒気凄いし、たん絡んで苦しいし、咳き込むと胸痛むし、おっぱいが何故かカチカチに張ってるし、そんな中何とか次女を寝せるべく先に寝室へ。
旦那氏に、上二人のこと頼んだのに、次寝室に来たのは旦那氏のみ。
子供たちは仕上げ磨きやってと騒いでいて…
結局私が降りてってやって、ようやく寝れると思ったら…
なぜかスマホアプリでカラオケ大会が始まり、色んな曲を流し、寝れないし、歌ってと言われるし、下の子寝てるの起きないか心配だし、寝てられなく目がランランになってきた頃、カラオケ大会は終わり、YouTube見ながらみんな眠りにつこうとしていて…

もちろん旦那氏を起こしました💢
そしたら、悪いと思ったのか、そのあとは大丈夫?とか聞いてくれたけど、なんかな…

今朝も、具合悪くてなかなか起き上がれなくていたのに、全然子供たちの事見てくれず、自室にこもり何かやっていた旦那氏。
子供たちは、お腹空いた〜と騒いでるし、下の子は階段に昇り降りしたりしてて危ないし!!

私がいつまでも体調スッキリしないのが悪いけど…
なんかな…

コメント