※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

三男の名前の候補に「いと」があり、後輩の子供も同じ名前。「名前が被るの気にしますか?」と相談したい。Instagramではお互いをフォローしている。

名前について質問です!

三男の名前の候補に いと があって、
私の高校の後輩の子供の名前が
いとくん なのですが、
皆さんは名前が被るの気にしますか?🥲💦

その後輩とは会ったら挨拶?する程度で
Instagramではお互いをフォローしています 🥲

コメント

✳︎mama✳︎

家族でちょこちょこ遊ぶとかでなければ大丈夫だと思いますけどね😀
うちも職場の毎日たくさんお話しする先輩のお子さんとかぶっています。(あちらは3文字でこちらは2文字ですが)
ちなみ友達の子でいとちゃんて女の子がいるので女の子のイメージが強かったです😳

ママリ

相手はどう思うかわからりませんが、私は被るの嫌なので違う名前にします!

はじめてのママリ

遊んだりするくらい仲が良ければ別のものを考えますが、インスタでフォローしてるだけくらいなら気にしません!
あと、出産報告とか名前報告を個別でLINEする人でなければ!

ゆち/⛄️💛💙

自分がその名前を把握しちゃってるなら
私なら候補から外します😅

付けたあともモヤモヤしそうなので🥲

はな

それぐらいならかぶっても
いいと思います✨